自分に合ったお店選びを!

人それぞれの性癖

比較的多いジャンル

比較的多いジャンルは痴女系になります。
内容としては女性側から男性に責めるといった形になります。
普段、女性から責められることがあまりない男性なので理想を求め痴女系の風俗に行く傾向にあります。
また、現代は傾向的に草食系男子と呼ばれている男性が多くなってきているので、自分からリードすることが苦手な男性にも比較的安心して入店することができます。
次に、SM系になります。
痴女系のお店が好きな方の反対のジャンルと考えて頂いていただけたらイメージが付きやすいかと思います。
普段、特殊な責めの性癖を解消できない男性が入店します。
責められたりすることが好きな女性にはおすすめかと思います。
他にも様々なジャンルがありますので、自分の性癖合ったお店が見つかるかもしれません。

まずはお店のジャンルを確認

痴女系やSM系が比較的多くあるとご紹介しましたが、他にも様々なお店があります。
特殊な性癖でも心配はありません。
何のプレイが得意かによっても変わってきますが、得意なプレイがあることで指名を受けやすくなったりします。
特定の男性から気に入られたりすればリピーターとなる可能性もあるため、何か一つでも得意なプレイがあれば問題ありません。
また、オプションプレイというものがあります。
ヘルスやデリヘルの基本メニューにはない、追加のメニューというのがオプションです。
オプションでは追加料金がかかりますので、おしっこプレイなどの特殊なプレイを身につけたりするとよりお金を稼ぐことができます。
まずは、自分の特技、得意なプレイを一度考えてみましょう。


この記事をシェアする